採用に強い東京のホームページ、動画、パンフレットの制作会社

世界のおもしろい採用事例

Twitter 社だからできる !? 無茶な採用映像 No.23

2017.09.28

Pocket

動画は2人の社員が CEO の Dick Costolo に「採用映像作ったから見てよ」というところから始まります。
ところが、その動画が問題なんです。
とりあえず見てみてください。

 

話している内容はまじめなんですが、
演出がとにかくダサい!
古くさいテロップデザイン、明らかにカンペを見る、合っていないピント、

編集ミス、余裕で NG カットを使用するなど、
そんな馬鹿な! という小ボケがちりばめられています。

 

再生回数も 118万回以上と驚きの数字です。
さすが、拡散をしかける会社の採用映像です!
個人的には電車で見れないです LOL

https://youtu.be/vccZkELgEsU

カテゴリー:世界のおもしろい採用事例

タグ:

こちらの記事もおすすめ

思わず笑いそうになってしまう採用広告! No.22
セ〇ミストリート!?的な 採用映像 No.24