採用に強い東京のホームページ、動画、パンフレットの制作会社

世界のおもしろい採用事例

思わず笑いそうになってしまう採用広告! No.22

2017.09.27

Pocket

写真を見てください。
特にマクドナルドのクルーの名札の名前のところです。
なんて書いてあるかわかりますか?

 

そう、そこには「ビルゲイツ」の名前が!?
そして、彼の肩書は「アシスタント イブニング マネージャー」
そんな馬鹿なwww とちょっと笑いそうになります(笑ってはいません)

 

この写真の下には、実はこんなメッセージが書かれているんです。
” 間違った仕事していませんか? Amy Burack社に電話してください(以下略) ”
(Amy Burack・・・米国 ヘッドハンティング会社)

 

確かに、ビルゲイツがマクドナルドで働いていたら
今の世界はなかったかもしれないですね。

 

ほんのちょっとのことで人生変わるかも!?
と思わせてくれる広告です。

 

カテゴリー:世界のおもしろい採用事例

タグ:

こちらの記事もおすすめ

偽札で釣る採用キャンペーン !? No.21
Twitter 社だからできる !? 無茶な採用映像 No.23