採用に強い東京のホームページ、動画、パンフレットの制作会社

03-6454-2313 お見積もり・ご相談

ブログ

クリエイターな社員によるクリエイティブな会社紹介映像

2017.12.13

Pocket

世界で最も大きな車メーカーの一つダイムラー。
今回は、そのダイムラーの会社紹介映像です。

 

“driven by creativity” とタイトルされたこの会社紹介映像はメタルアーティストや書道家、ドラマーなど、世界中のクリエイティブな社員の登場と共に、ダイムラー発の様々な車の技術を紹介していきます。
タイトルの通り “創造力によって推進される” という構成になっています。

 

高級車のイメージの強いベンツですが、それを裏付ける技術は “creativity(創造性)” があるからだといわんばかりです。

 

ダイムラー傘下の三菱ふそうの車も登場しますし、その社員さんである琴奏者の Sayaka さんが登場するのは日本人として嬉しいものです。

 

演出もお金をかけていて、クリエイティブ全開って感じでカッコいいです!

ファニプロでは、採用に課題を抱えている担当者様へ、無料のWebセミナーを公開中です!
詳しくはセミナー専用ページをご覧ください。

カテゴリー:世界のおもしろい採用事例

タグ:

こちらの記事もおすすめ

ワクワク感が伝わる! 会社紹介3DCG映像
重機はロマン!カッコいい採用映像