採用に強い東京のホームページ、動画、パンフレットの制作会社

世界のおもしろい採用事例

恐過ぎる! 縁起でもない採用ダイレクトメール No.39

2017.10.23

Pocket

ある日突然、首つり用の道具が送られてきたらどう思いますか?
いたずらでもやめて欲しい・・・ですよね?
恐すぎます。

 

写真は首つり用の縄とネクタイが合体したようなアイテムです。
シンガポールのとあるヘッドハンティング会社は、
中級レベル以上の会計、財務のマネージャーにこれを送りつけました。

「今の仕事はあなたを殺していませんか? 今が我々に連絡する時です」

そうメッセージを添えて。

 

そりゃあ、こんなものを送りつけられた日には、
考えもするかもしれませんねww

 

 

カテゴリー:世界のおもしろい採用事例

タグ:

こちらの記事もおすすめ

誰をも魅了する甘い囁き! なコピーの採用ポスター No.38
不況だからこそ? シャレだけど、シャレにならない採用広告 No.…