採用に強い東京のホームページ、動画、パンフレットの制作会社

世界のおもしろい採用事例

誰をも魅了する甘い囁き! なコピーの採用ポスター No.38

2017.10.20

Pocket

” 世界最高の仕事 ” と書かれたキャッチコピー。
そして、写真にはキレイな南の島。
めちゃくちゃ魅かれます(羨望
あたなもそうじゃないですか?

 

そんな仕事があってたまるか! とお怒りのあなた。
詳細をお教えしましょう。

 

実はこれ、オーストラリアのクイーンズランド州観光局が出した広告で、
グレートバリアリーフにある島の管理人を6ヶ月に渡ってやりませんか?といういうもの。
ようは、夢の様な南の島でお金をもらいながら長期滞在できますってことですね。
仕事はするんでしょうが、言い得て妙ですねwww

 

197の国と地域から34,000を超える応募があったそうですwww
みなさんお疲れのようでwww

 

 

カテゴリー:世界のおもしろい採用事例

タグ:

こちらの記事もおすすめ

辞めちゃえば良いんじゃない?採用ツール No.37
恐過ぎる! 縁起でもない採用ダイレクトメール No.39