採用に強い東京のホームページ、動画、パンフレットの制作会社

採用占い

今月の採用12星座占い 2022年11月の運勢

2022.11.01

Pocket

穏やかな運気の10月でしたが、11月はだんだんとバタつく運気に。10月には24卒の採用に向けて動き始めたという企業さんも多いと思いますが、スタートダッシュで転ばないように、ゆっくり落ち着いて事を進めることを心がけたほうが吉です!
毎日の運勢はTwitterで更新しています!よろしければご覧ください。


12星座別の今月の運勢

おひつじ座の人事・採用担当者の運勢

【総合運】★★★☆☆
臨時収入があるかも!な1ヶ月。金運に恵まれそうです。お金の他にも、何かを受け継いだり、受け取る機会が多くなりそうな予感。もし何かを恵んでもらったら、感謝したり、お返しをしたりすることを心がけましょう。

【採用運】★★★★
採用運は絶好調!採用チームの仲間や応募者の一人ひとりと心の距離がグンっと近づきそうな運勢です。人との出会いに恵まれたり、コミュニケーションがうまく取れたりしそう。まさかの人、まさかのタイミング、というサプライズも起こりやすいです。

【恋愛運】★★★★★
恋愛運も絶好調!気になる相手との関係を深められる1ヶ月です。こまめにコミュニケーションをとったり、デートにお誘いしたり、積極的にアプローチしてみましょう。相手のことを思いやって行動すれば、きっと今よりも二人の絆が深まります。

【ラッキーデー】
11/8:この日前後に、意外なところからの「プレゼント」があるかも…!?


おうし座の人事・採用担当者の運勢

【総合運】★★★★★
総合運は絶好調!あなたにとってすごく大切な、ターニングポイントとなる出来事があるかもしれません。それは何かの結果かもしれないし、人との出会いかもしれません。見落とさないように、一日一日を大切に過ごすことを心掛けましょう。

【採用運】★★★★★
採用運も絶好調です!自社を盛り上げてくれそうな、面白い人物との出会いがありそう。普段利用している求人媒体だけでなく、SNSや同僚からの紹介で出会うことも。ビビッと来た相手との縁は大切に、次に繋げていけるよう、自分からコミュニケーションをとってみましょう。

【恋愛運】★★★★☆
電撃的な出会いに期待できそう。刺激のある1ヶ月です。パートナーがいる人は出会いたてのようなドキドキ感を味わえるかも。また、気になる相手の意外な一面が見えやすいとき。相手のことを知りたいと思ったら、その思いを素直に伝えてみましょう。

【ラッキーデー】
11/8:特別な日。衝撃の1日になりそう!


ふたご座の人事・採用担当者の運勢

【総合運】★★★☆☆

とっても忙しい1ヶ月。焦る気持ちを感じたら、一度深呼吸してみましょう。いつもより落ち着いて行動することを心がければ、ちょっとしたミスも免れます。11月下旬以降になると、自分のモチベーションを高めてくれるような人との出会いがありそうです。

【総合運】★★★☆☆
今月はなんだか仕事量が多くなりそう。あれもこれもと自分で抱え込みすぎず、周りの人に頼ることも大切にしましょう。採用イベントなどで人前に立つ仕事よりも、デスクワークの方がスムーズにこなせそうです。

【恋愛運】★★★☆☆

自分磨きにぴったりの1ヶ月。11月の中旬までは、デートの予定を入れるより、自分一人の時間を大切にしましょう。疲れやすい運気でもあるので、身体や心が癒されるようなことにお金や時間をかけるとよいでしょう。月の後半からは出会い運が上がりそうです。

【ラッキーデー】

11/24:この日にお願い事をするとモチベがめっちゃ上がります!


かに座の人事・採用担当者の運勢

【総合運】★★★★☆

11月の前半はとっても楽しく過ごせそう!自分がやりたいと思うことが思う存分できそうです。ただ、月の後半はすごく忙しくなりそう。いっぱいいっぱいになりがちですが、時々立ち止まって考える時間を作ると、目の前のことを少し整理できそうです。

【採用運】★★★★☆

いろんな採用アイデアが浮かびやすい1ヶ月!24卒の採用活動に向けて、思いついたことを採用チームのメンバーに共有したり、ちょっとした企画書を作って提案したりするのがおすすめ。月後半からタスクが増えてきそうなので、余裕を持ってスケジュール管理しましょう。

【恋愛運】★★★★★

恋愛運は絶好調!気になる相手やパートナーと楽しい時間が過ごせそうです。一緒に体験を共有するとグッと心の距離が縮まって今まで以上に深い関係性になれるかも。テーマパークなど、刺激的な場所でのデートがおすすめです。

【ラッキーデー】

11/14:心のそこから楽しめる日!やりたいことをやりきると良し!


しし座の人事・採用担当者の運勢

【総合運】★★★

11月の前半は、身近な人とのつながりについて考えさせられることが多くなりそうです。自分を支えてくれている家族や友達、同僚などに感謝の気持ちを伝えてみるとよいでしょう。月の後半は、自分らしさを大切にすると吉。モチベーションが上がっていろんなことに取り組めそう。

【採用運】★★★

採用フローやこれまでの採用活動を振り返るのに最適な1ヶ月です。これまでやってきたことや、現状の採用業務を見直すことで、学生や求職者に今後どのようにアプローチしていくべきかが明確になるかもしれません。

【恋愛運】★★★☆☆

11月の後半から恋愛運が急上昇します!中旬まではちょっとお休みモードなので、自分の時間を大切にしてみましょう。デートの予定を入れるなら月の後半がおすすめ。相手に気を遣いすぎず、自分らしさを大切にしながら積極的にアプローチしてみましょう。

【ラッキーデー】

11/21:仲間と楽しく過ごせる日!積極的にコミュニケーションを取ろう


おとめ座の人事・採用担当者の運勢

【総合運】★★★★☆

人とのつながりが大きなテーマになる1ヶ月。先月末から急上昇している対人運は今月も続き、いろんな人とのコミュニケーションが上手くいきそうです。人と関わる機会を大切にすることで、月後半には馴染みのある人からサポートを受けやすくなります。

【採用運】★★★★★

採用運は絶好調!自社で活躍できそうな様々な人と出会えるチャンスがありそうです。思い込みは捨てて、求職者と接点を持てる機会をできるだけ洗い出して、積極的にアプローチしていきましょう。コミュニケーションをいつもより多めに取ることを心がけると一気に親密度が増しそうです。

【恋愛運】★★★★★

出会い運が急上昇しています!新たな出会いを求めている人は、積極的に人と交流できる場に足を運んだり、気になる人に声をかけて食事に誘ったりしてみましょう。こまめに連絡をとったり速いレスポンスを心がけるのがおすすめです。

【ラッキーデー】

11/19:この日はぜひ仲間と過ごしてみて。とても楽しい時間になるはず!


てんびん座の人事・採用担当者の運勢

【総合運】★★★☆☆

自分に与えられた役割について考えさせられる1ヶ月。無理に新しいことを始めるよりも、自分の今できることを丁寧にやっていくことで上手くいきそうな星回りです。自分より相手ファーストになりやすい11月ですが、自分にできることを軸に落ち着いて行動することを心がけましょう。

【採用運】★★★★☆

採用運は好調です。今月はあなたの能力が発揮されやすいとき。採用活動において、自分の得意分野が活かせる場面がありそうです。また、あなたの細やかな気配りに助けられて感謝している人が周りにたくさんいそう。自信を持って採用業務に取り組んでみて。

【恋愛運】★★★☆☆

11月の前半は自分磨きに時間を使うのがおすすめです。学びたいと思っていることに挑戦したり、美容院やジムに通ったり。自分が素敵になれると思うことにぜひ時間を使ってみて。月の後半からは恋愛運もいい感じに。気になる人には積極的に話しかけてみましょう。

【ラッキーデー】

11/21:とてもすごしやすい日!あなたの力も存分に活かせます


さそり座の人事・採用担当者の運勢

【総合運】★★★★★

今月のさそり座さんは絶好調!ありのままの自分でいることを心がけると、楽しく過ごせそうです。やりたいことを思う存分やれてしまいそうな、絶好のタイミング。チャンスを逃さず「これだ!」と思う自分の直感をぜひ信じてチャレンジしてみて。

【採用運】★★★★

採用活動の中で、特別な出会いに恵まれやすいとき。採用応募者や採用活動で関わる社内のメンバーと、ぜひいつもより多めにコミュニケーションを取ることを心がけてみましょう。関わる人たちと深くわかり合うことで、採用運がアップしそうです。

【恋愛運】★★★★★

恋愛運は絶好調!楽しい時間を多く過ごせそうな1ヶ月です。積極的に行動するのが吉。相手に合わせるよりも、自分の気持ちに正直でいることを心がけましょう。楽しんでいるあなたを見て、相手もきっと楽しんでくれるでしょう。

【ラッキーデー】

11/8:特別な日。この日の前後に特別な出会いがあるかも!


いて座の人事・採用担当者の運勢

【総合運】★★★★☆

今月は、特に後半から良い運気が回ってきそうです。月の前半はその準備期間。忙しくてバタバタする気配もあるので、余裕を持って行動したりスケジュールを組んだりするよう心がけて。後半は楽しく過ごせるボーナスタイム。楽しみな予定はより一層楽しめちゃうかも。

【採用運】★★★☆☆

人前に出るような目立つ仕事よりも、採用チームを影から支える一見地味な仕事で活躍できるかも。周りから見られていないようで、あなたのことを見てくれている人が必ずいます。「自分が採用業務を上手く回しているんだ」という意識で、いつも以上に丁寧に仕事をしてみましょう。

【恋愛運】★★★★

11月後半から一気に恋愛運がアップしそう。デートの予定や多くの人が集まるようなイベントは、月後半に入れるのがおすすめ。月の前半は自分の時間を大切にしてみて。例えば新しい服を買ったり、美味しいスイーツを食べに行ったり、自分がリフレッシュできることをやってみましょう。

【ラッキーデー】

11/24:ボーナスタイムはこの日からはじまります!


やぎ座の人事・採用担当者の運勢

【総合運】★★★

月の前半は、周りの人や仲間と楽しい時間を過ごせそうです。対人運が良いので、積極的に人と関わる機会を作ってみましょう。月の後半は自分の時間を大切にするのが吉。内省する時間をつくることで、今後の人生のヒントになるものが見えてくるかもしれません。

【採用運】★★★★★

採用運は絶好調。特に関係者とのコミュニケーションが上手く取れそうな1ヶ月です。新しいアイデアが浮かびやすいときでもあるので、来期の採用活動に向けたアイデア出しにもぴったりの月です。ぜひ採用チームのメンバーとカジュアルに話し合う機会を作ってみて。

【恋愛運】★★★★☆

恋愛運は好調です。プライベートの趣味のコミュニティの中で、刺激的な出会いや出来事がありそう。気になる人やすでにパートナーがいる人は、同じ時間を多く共有することで、二人の仲がより深まるかも。たくさん話せる場所でデートすると盛り上がりそう!

【ラッキーデー】

11/9:楽しく過ごせる日!思う存分楽しんで!


みずがめ座の人事・採用担当者の運勢

【総合運】★★★

大忙しでバタバタな1ヶ月になりそう!自分のことでいっぱいいっぱいになりがちですが、相手の立場に立って行動することで、思いのほか物事が上手く進みそうです。下旬になると少し落ち着いてくるので、仲間とのんびり羽休めをするとリフレッシュできそうです。

【採用運】★★★★☆

あなたが主役!となる採用業務が増えてきそうです。嬉しい反面、一人で抱え込みすぎて手が回らなくなることもあるので、早めに採用チームの仲間にアドバイスや助けを求めましょう。前半に頑張れば、下旬には周りから感謝される機会に恵まれそうです。

【恋愛運】★★★

恋愛運は好調です。仕事で忙しくしていても、逆にそれが相手から魅力的に映ることがあるかも。月の後半は落ち着いてくるので、意中の相手やパートナーとの時間をたっぷり取れそうです。ぜひ自分の趣味を相手と共有してみて。楽しい時間が過ごせるはずです。

【ラッキーデー】

11/21:スムーズに物事をすすめられる日!


うお座の人事・採用担当者の運勢

【総合運】★★★

自分についてじっくり考える時間が増えそうな11月。今年も残り2ヶ月、と終盤になってきたので、これまでやってきたことを一度振り返ってみるのもいいかもしれません。振り返ることで整理ができ、次にやるべきこと、学びたいことなど、今後のヒントとなることが浮かんできそうです。

【採用運】★★★☆☆

インプットに最適な1ヶ月!世間のトレンドや、他社の事例など、採用に関する情報収集をこの機会にぜひたくさんしてみてください。たくさんインプットすることで今後の方向性が定まったり、新しくやったほうが良いことが見えてきたりするかも。

【恋愛運】★★★☆☆

馴染みのある場所よりも、普段はなかなか行かないような遠い場所で嬉しい出会いがあるかも。少しでも興味を持ったら、勇気を出して行ってみるのが吉。デートするなら、ゆったりしたカフェなど、相手とたくさん話せる場所を選ぶのがおすすめです。

【ラッキーデー】

11/14:あなたらしく過ごせる日!楽しんで!


11月も頑張りましょう!

毎日の運勢を知りたい方は、ぜひTwitterもチェックしてみてください!
就活生向けの占いコンテンツ【就活占い】もTwitterInstagramで更新中!

採用占い師 采(irodori)

カテゴリー:採用占い

タグ: 

こちらの記事もおすすめ

採用動画15選!魅力的でかっこいい動画の事例を紹介【2022年版…
会社紹介動画の種類と3つのポイント!初めての制作依頼をする前に【…