採用に強い東京のホームページ、動画、パンフレットの制作会社

世界のおもしろい採用事例

段ボールが採用ノベルティ!? No.16

Pocket

ベルギーのデクシア銀行はジョブフェアで、
段ボール箱をノベルティとして配っているんです!

 

箱の中央にはこう書かれています。

 

「デクシア銀行のブースにきたら、あなたの新しいキャリアはすぐに始まります。引っ越し用の箱なら手元にあるでしょ?」

 

洒落が利いてますww

 

結果としては、約600人もの応募者がこの箱をもってやってきたらしいですよ。
スゴイ反響。

 

それにしても持って帰るには、微妙に大きいサイズ感ですよね。
雇われなかったら使い道に困ります・・・
因みに、うちの社長はこれくらいのサイズの箱をゴミ箱として使ってます。

カテゴリー:世界のおもしろい採用事例

タグ:  

こちらの記事もおすすめ

賢い! 採用プロモーション No.15
これ、何の採用広告だかわかりますか? No.17