採用に強い東京のホームページ、動画、パンフレットの制作会社

03-6454-2313 お見積もり・ご相談

ブログ

お得なWeb会社説明会(録画配信型)で学生を確保!専用Webページも無料でつきます。

Pocket

ただいまファニプロでは、一式8.5万円(税抜)でWeb会社説明会の撮影から配信までを行うサービスを実施中です。お客様にご用意いただくのはプレゼン用のパワーポイント資料と企業のロゴデータのみ。無料のWebページもお付けしています。

▶︎まずは無料のお問い合わせをしてみる


ライブ配信のWeb会社説明会で学生の取りこぼしはありませんか?


Web会社説明会には、ライブ配信型とVOD(ビデオ・オンデマンド)と呼ばれる録画配信型の2種類があります。今回ご紹介するのは、録画配信型のWeb会社説明会動画。録画配信型の最大のメリットは、学生が好きな時間に動画を視聴できるという点です。学生側はスケジュールの都合がつかずに会社説明会への参加を断念することがなくなり、企業側はそれによってより多くの学生へ会社説明会を届けることができます。より多くの学生と企業の接点を増やすため、ファニプロでは Web会社説明会がはじめてのお客様でも気軽にご利用いただける、低価格でクオリティの高い、録画配信型のWeb会社説明会動画の制作サービスをリリースしました。


特長① はじめてでも安心。8.5万円のお得な出張撮影サービスです


出張撮影サービスのため、社内会議室やレンタルスペースなど、お客様のご指定の場所へ撮影スタッフが伺います。機材の準備や当日のセッティングはすべて弊社の専門スタッフにお任せください。また、弊社会議室(JR・東京メトロ荻窪駅から徒歩5分)での撮影も可能です。(全国出張いたしますので、首都圏以外のお客様につきましては別途お問い合わせください。)


特長② パワーポイントをあとから合成。高品質で見やすい動画を制作します


低価格な Web会社説明会動画のサービスでよくあるのは、会社説明会の風景そのままに、プレゼンターもプレゼン用のスライドも同じ画面で同時に撮影するケースです。しかし弊社のサービスでは、まずお客様のプレゼンの様子を撮影し、あとからパワーポイントスライドを動画に合成します。そのため、説明資料が読みにくいということがなく、綺麗で見やすいWeb会社説明会動画に仕上がります。


特長③ パスワードをかけられる専用Webページを無料でご提供


無料の専用Webページ上で、Web会社説明会の動画を再生できます。Webページにパスワードを設定することで、特定の学生にURLとパスワードを送付し動画を視聴してもらうことが可能です。Webページには、チャプターごとにスキップできるボタンも設置。また、Web会社説明会動画に関する説明文や、他の画像や動画も一緒に掲載することが可能です。


特長④ 最短3営業日納品ですぐにお使いいただけます


会社説明会の様子を撮影したあと、お客様からご支給いただいたパワーポイント資料を撮影した動画に合成し、配信の準備を進めます。納品は、撮影から最短3営業日。すぐに Web会社説明会を学生へ届けることが可能です。納品形式は、弊社契約の動画配信サービスへのアップロードかデータ納品(mp4形式)のうち、お客様の活用しやすい形式をお選びいただけます。


まとめ


Web会社説明会の動画制作サービスについてご紹介しました。
▼まずはお気軽にサービス専用ページよりお問い合わせください。
https://www.funnypro.net/company-information-movies


カテゴリー:新サービス

タグ:   

こちらの記事もおすすめ

魅力的な社員紹介ページをつくる!取材撮影時の3つのポイント
お試しデザイン1ページ2案が無料! 魅力的なパワーポイント資料を…