採用に強い東京のホームページ、動画、パンフレットの制作会社

新サービス

お試しデザイン1ページ2案が無料! 魅力的なパワーポイント資料を『Slidepro』で。

Pocket

ただいまファニプロでは、安くて魅力的なパワーポイント資料のデザインサービス『Slidepro』を実施中です。
9,000円/1ページから制作いたしますので、最低発注料金はありません。また、発注前のお試しデザインは1ページ2案を無料でご提案させていただきます。
▶︎まずは無料お試ししてみる


パワーポイントの作成に時間をかけていませんか?


時間をかけてプレゼン資料を作ったものの、相手に伝わらない…。上司から見にくいと言われてしまう…。どこを直せばいいかわからないけど、プロに頼むとなかなかお金がかかる…。実際のデザインを見比べてから発注できたらなあ…。
そんなパワポ作成に関するモヤモヤを解決するのが、ファニプロが提供するパワーポイントデザインサービス『Slidepro』です!


特長① 発注前に無料のデザインを1ページ2案ご提供


Slideproでは、発注前にお試しデザインを2案ご提出しています。そのため、「発注した後にどのようなデザインになるかわからず不安」「契約したけれど仕上がったデザインが気に入らない」というお客様のモヤモヤを解決いたします。お試しデザインにご満足いただけた場合のみ、ご契約となりますので、お気軽にお問い合わせください。


特長② 元のスライドがなくても、テキスト原稿からわかりやすく情報を整理


お客様ご自身で作成されたパワーポイントをご提供いただき、デザインをすることはもちろん、元となるパワーポイントがない場合でも、全く問題ありません。ご支給いただくテキスト原稿から、ファニプロが情報を整理。優先順位をつけて見やすくわかりやすいパワーポイント資料を制作します。
* 元となるパワーポイントがある場合とない場合とで、料金プランが異なります。


特長③ テンプレートだけじゃない、勝負できるスライドを制作


テンプレートのデザインが良くても、中身が伝わらないパワーポイント資料であれば、プレゼンの成功にはつながりません。Slideproではお客様からいただいた元ファイルやテキスト原稿から情報を整理し、“伝わる” パワーポイント資料を制作いたします。元となるパワーポイントをご用意いただける場合は1ページ9,000円、元のパワーポイントがなくテキスト原稿のみの場合も1ページ25,000円と、かなりお得な料金プランをご用意しています。


説明会に活用できる、プレゼンいらずの動画オプションもご用意


パワーポイントの素材を利用して動画にすることで、プレゼンターがいなくてもわかりやすく資料の情報を伝えることができます。1ページ10,000円(税抜)のムービースライドと、一式12万円(税抜)でナレーション付きのナレータースライドの2種類からお選びいただけます。ナレータースライドは、ご支給いただいたパワーポイントにプロがナレーションをつけるプラン。男性・女性のどちらかをお選びください。
▶︎ナレータースライドの詳しいサービス情報はこちら。


まとめ


パワーポイント資料のデザインサービス『Slidepro』についてご紹介いたしました。
▼まずはお気軽にサービス専用ページよりお問い合わせください。
https://www.funnypro.net/slidepro

カテゴリー:新サービス

タグ:  

こちらの記事もおすすめ

お得なWeb会社説明会(録画配信型)で学生を確保!専用Webペー…
小さな制作会社のテレワーク事情