採用に強い東京のホームページ、動画、パンフレットの制作会社

03-6454-2313 お見積もり・ご相談

ブログ

0円で採用サイトのデザインを提案。中小企業向けオリジナル採用サイト制作サービス

2020.09.01

Pocket

この度ファニプロでは、中小企業の採用活動を応援するため、発注前のデザインを0円でご提案する、低価格で高品質なオリジナル採用ランディングページ制作サービス をリリースしました。


求職者の「知りたい」に応える、低価格でオリジナルな採用サイトを実現


新卒の求職者の96%が、就職活動中に採用サイトを見ていることをご存知ですか?(出典:キャリタス就活 2021「採用ホームページに関する調査」(2020 年 8 月発行) )求職者が採用サイトを必要としている一方で、「作りたいけど予算がない」「制作会社とのやりとりに手間や時間をかけられない」と自社の採用サイト制作にお悩みを抱えている中小企業は少なくありません。そこで、10年以上採用広報ツール制作を行ってきたファニプロは、多くの求職者にまだ知られていない中小企業の魅力を伝えられるよう、このたび中小企業のための低価格で高品質なオリジナル採用ランディングページ制作サービス をリリースしました。


特長① ご発注前に“0円”でデザインをご提案


ファニプロのWEBデザイナーによるデザインをご発注前に無料でご提案します。そのため発注した後で「デザインに納得がいかない…」という心配がありません。また通常2~3週間かかる初回ヒアリングからご提案までの期間が、5~10営業日と短いのもポイントです。


特長② 4つのコースから選べる!貴社らしさの伝わる“オリジナル”採用サイト


テンプレートではなく「オリジナルデザイン」であるのも本サービスの特長の一つ。「働きやすさ」「仕事の魅力」「待遇・制度の充実」などの強調したいコンテンツを、採用戦略に合わせて4つのコースから選択できます。他にもお客様のご要望をオンラインのヒアリングシートに回答いただくだけで、貴社「らしさ」の伝わるオリジナルデザインを制作し、ご提案します。


特長③ 通常100万円→20万円(※)!圧倒的な低価格を実現


正式なご発注の場合、通常の採用サイト制作の主な価格帯は100~150万円程度ですが、本サービスではライトプランで20万円(※)。低価格でのサービスを提供するために、世界約190か国、約1.6億人に使われているCMS(コンテンツ管理システム)、Wix( https://ja.wix.com/ )を導入。さらに創業以来当社が手掛けてきた採用ブランディングで培われたノウハウを集約し、質を維持させたまま、制作プロセスを徹底的に効率化させました。

(※)記載の価格は、本リリース時点での価格となります。価格は予告なく変更する場合がございます。


特長④ お客様が簡単に修正できる+1年間の無料サポートつき(※)


「社員紹介に掲載している社員が退職した」「募集要項が変更になった」そんなときに画像や文章をお客様自身で簡単に修正ができるのも本サービスの特長の一つ。お客様でも更新ができるCMS(コンテンツ管理システム)を導入しているので、修正の度にかかる費用や制作会社とのやりとりの手間が発生しません。更新方法がわからなくても1年間の無料電話サポートが付いているから安心。お客様への対応が速いのも、ファニプロの特長です。

(※)弊社による修正作業が必要な場合は別途費用がかかります。


まとめ


今回リリースした採用サイト制作サービスについてご紹介しました。
▼詳しくはサービス専用ページをご覧ください。
https://funnypro.wixsite.com/services

カテゴリー:新サービス

タグ: 

こちらの記事もおすすめ

組織を再生!『天使にラブ・ソングを…』人事向けおすすめ映画
誇りを持てる仕事はかっこいい!『山の郵便配達』人事向けおすすめ映…