採用に強い東京のホームページ、動画、パンフレットの制作会社

採用占い

今週の採用12星座占い 2022年6/27~7/3

2022.06.27

Pocket

今週は29日にかに座で新月が起こります。月に一回訪れる「はじまり」の時間!詳しくは、記事の最後「今週のポイントデ―」をぜひご覧ください。

※★は今週のラッキーDAYです

今週のベスト星座は「かに座」!

今週のかに座さんには、人生に関わるようなかなり重大なイベントが起こりそうです…!「はじまり」を意識して、採用業務やキャリアにおける目標設定をしてみましょう。

12星座別の今週の運勢

※★は今週のラッキーDAYです

おひつじ座の人事・採用担当者へ ★27日

今週のおひつじ座さんは知的好奇心がメキメキ湧いてきます!採用業務に関わらず、今まで触れてこなかった分野について勉強してみると、楽しく知識を得られそうです。好奇心を大切に、積極的に情報をインプットしましょう。


おうし座の人事・採用担当者へ ★29日

今週のおうし座さんは、自分が知っている情報を仲間と共有することでみんなの役に立てる場面がありそうです。採用に関するニュースや内定者と話したこと、些細な事でもチームのメンバーに共有すると、思いのほか感謝されるかも!


ふたご座の人事・採用担当者へ ★3日

今週のふたご座さんは自分の好きなことをすることでどんどん運が高まってきます。会社説明会やインターンシップの運営など、自分のスタイルや「こうしたい!」と思ったことを少し取り入れてみると意外と上手くいったり評価されたりしそうです。


かに座の人事・採用担当者へ ★29日

今週のかに座さんは自分にとってかなり重要な時間を過ごすことになりそうです。人事・採用担当としての自身のキャリアについて、見直してみるといいかも。特に29日は「自分の人生にとって大事なことは何か」を整理して、将来への目標設定をしてみるとよいでしょう。


しし座の人事・採用担当者へ ★3日

今週のしし座さんは仲間と楽しいひと時を過ごせそうです。特に協力し合う姿勢を持つことが運気アップのカギ!採用チームの仲間や社内で困っている人がいないか、ぜひ積極的に声をかけてみて。仲間との絆がより一層深まるはず!


おとめ座の人事・採用担当者へ ★27日

今週のおとめ座さんは、素直な気持ちを伝えることで仕事運が高まります。今までの採用フローや、現在の採用状況についてなど、気付いたことは素直に伝えてみましょう。今週はかなり仕事運に恵まれているので、楽しく業務を遂行できそうですよ。


てんびん座の人事・採用担当者へ ★29日

今週のてんびん座さんは自分の仕事の成果が現れる運勢です。採用活動の状況報告をしたり、夏のインターンシップの運営をしたり、注目が集まる場面に立ち会う機会も多くなります。サポートしてくれる人も現れやすいので、ぜひ仲間の力を借りてみましょう!


さそり座の人事・採用担当者へ ★27日

今週のさそり座さんは、他者との心のつながりが深まる予感。上司や同僚だけでなく、採用活動で関わる就活生や他社の採用担当者など、周りの人の話を素直に受け入れてみましょう。心を開くことで信頼され、今まで以上に関係性を深められそうです。


いて座の人事・採用担当者へ ★27日

今週のいて座さんは、素敵な出会いがあるかも。採用活動では就活生と、社内の採用業務ではチームの仲間と、あらゆる場面でこまめにコミュニケーションを取りましょう。積極的なコミュニケーションを心掛けることで、思わぬ出会いに恵まれそうです。


やぎ座の人事・採用担当者へ ★27日

今週のやぎ座さんは人事・採用の仕事への情熱が高まりそう!採用チームのメンバーに積極的にアドバイスするとみんなの役に立てます。ただ、否定的な意見にならないようにだけ気をつけて。率先してチームを引っ張っていきましょう!


みずがめ座の人事・採用担当者へ ★27日

今週のみずがめ座さんはクリエイティブ力が爆発します!0→1を生み出すことに向いている今週。面白いと思った採用アイデアや競合他社のWebサイトなどを共有することで、今までになかったものを創造するきっかけになりそう。とことん楽しむことが吉!


うお座の人事・採用担当者へ ★29日

今週のうお座さんはデスク周りに好きなものを置くと想像以上に採用業務が捗ります。「居心地の良い環境を作ること」を意識すると吉です。また、29日は思いがけない嬉しい情報を得ることができるかも…!?常にアンテナを張って情報をキャッチしましょう。


今週のポイントデー

6/29にかに座で新月。

6/29にかに座で新月が起こります。新月は月に一回訪れる「はじまり」の時間です。この日に「◎◎できるようになるために△△を始めます!」といったように意思表明(=アファメーション)をするとその目標が達成しやすくなると言われています。
かに座の新月が意味するのは「基盤・ルーツ・過去・身近な人・居心地の良いもの」など。これらに関係することを月に宣言して、目標を達成しましょう!もちろんそのための努力も忘れずに!

カテゴリー:採用占い

タグ: 

こちらの記事もおすすめ

採用活動を効率化させる|採用管理システムおすすめ14選
採用オウンドメディア事例10選【2022年版】